どうもすいませんでした!!!

みなさん長い間お留守してすいません!!
それなのにコメントいただいてくれて、本当にありがとうございます!!
うれしかったです!!

今日からまたマイペースでありますがReStartします!!
ほんとありがとうございます!!
e0129713_1955446.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-06-29 20:08 | color

疲れていると思えば、疲れている体になる。
忙しいと思えば、忙しい頭になる。
実際はそうでないのに。
不思議だ、人間の脳。

自分は勝手にいい方向に考える脳であってよかった【笑】
e0129713_23405937.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-04-08 23:45 | white&black

想い

みんなどんな想いを持ってシャッターをきるんだろう。。。
昔はずっと、いいなと思うものをそのままパシャリと撮っていた。
なにも考えず、いいと思った瞬間パシャリと。

今は少し違う。
考えてシャッターをきるようになった。
直感的なんだけど、頭の中では策略をもってシャッターをきる。

そんな自分に気づく時、
はてみんなは、シャッターをきる時、
頭の中はどんなんなんだろうと思う。
e0129713_22582264.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-04-03 23:06 | color

studio

スタジオ
いろんなものが生まれる場所
写真
出会い
喜怒哀楽
、、、、、、
数えきれないぐらい、毎日なにかが生まれる。
本当に素晴らしい場所、パチリと一枚。
e0129713_22533110.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-04-01 22:53 | white&black

新しい扉を開く時とても好奇心が溢れ出す。
そのあとすぐに恐怖心も溢れてくる。
あれがすごい好き。

仕事前に、パチリと一枚。
e0129713_23293361.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-03-28 23:29 | white&black

ゴミ

車から捨てられたゴミ
なんでだろう。。。。
なんでそんなことするんだろう。。。。
怒り、、、パチリと一枚。
e0129713_1824188.jpg

最近ちょっと重たい話ばかりしているので、
次回はちょっとおもいろい話でもしてみようかな。
といって全然おもしろくなかったらどうしようか。。。【笑】
e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-03-19 18:37 | color

逃げ道

昔から親に『生き抜くためには一つ逃げ道を作りなさい』といつもいつもいわれてきた。
それは生きていく中でなのか、競争社会の中でなのか、それともすべてに対してなのか、
聞いたことはない。

いろんな考え方があると思う。
逃げ道を作らず、自分を追い込み追い込んで、自分を奮い立たせる人。
逃げ道ばかり作って、真剣に向き合わない人。
一つ逃げ道を作り、プレッシャーで自分をつぶされないようにする人。
どれが正しいということはないし、逆に言えばどれも正しい。
自分を追い込む人に、逃げ道を作る人の気持ちはわからないだろうし、
逃げ道を作る人に、自分を追い込む人の気持ちはわからない。

自分の人生という大きな観点で考えると、
何が正しくて、何が間違っているかなんてない。

こんなことを考えていると、すごいおもしろい。
いろんな考え方があるんだなと。
ほんと人の考えは色々で、価値観もいろいろなんだなと思う。

ここに書いていることは私の思うことであり、みなさんの中でそうでない人もいれば、
そう思う人もいると思います。
別にこうでないといけないというように書いたのではないですからね。
ただただ自分が思ったことです【笑】

歩いているだけでかっこいい、、、パチリと一枚。 
e0129713_1955729.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-03-17 20:20 | color

Bar

いつかはいきつけのバーを、、、パチリと一枚。
e0129713_2172192.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-03-15 21:17 | color

紹介

今日は私がリンクさせていただいているブログを紹介します。

『白昼に昇る月』
私のブログに初めてコメントしてくださったequinox-mさん。
とても構図がうまくてすごい魅力的な写真をUPしています。
いつも素敵な場所をみつけていらっしゃるのでいつもうらやましく思っています【笑】
とてもかわいい写真ですごい好きです。
すごい素敵な感性の持ち主でいらっしゃいます。

『ゆきすけと秘密の書斎と、時々、自転車』
ブログランキング常時、上位ランクのゆきすけさん。
とにかくおもしろい!!!
自転車ブログなんですが、自転車に乗る人、乗らない人関係なく、
すっごく興味をそそらせてくれるブログです。
あんな文章力私もほしーーいといつも思っています。
とっても癖になるブログです。

『photo』
近所にすむ、大親友のブログ。
写真が本当に好きで好きで仕方ないというのが、伝わってくるブログ。
すっごい気持ちのこもった写真を撮るんですよ!!
ほんとにうまいなーと思わせてくれます。
最近はあまり更新をしてないみたいですけど。。。。

『genten』
大親友であり、すごいセンスの持ち主。
めちゃくちゃいい詩をかいていて、それが写真とぴったりで、
ゾクゾクします。
すっごい魅力あるんです。
素敵な感性を持っていて、いつも感動します。

どのブログも素晴らしいブログなので、みなさんぜひ訪問してください【笑】
こうやって人と人との輪がもっともっと広がればいいなと思います。
e0129713_2262427.jpg

e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-03-14 22:37 | color

投資

自分への投資。すっごい大事な事だと思う。
自分への投資は必ず、自分に返ってくると私は信じている。
今現時点で、辛いことも多々ある。
リスクを負う事も多々ある。
でもそんなことは先を考えれば小さい事。

自分を信じる事ができなければ難しい事だと思う。
いろんな欲求が沸いてくる、でもそれには時間とお金がいる。
そんな中、時間とお金、その他諸々を写真に賭ける。
簡単なようで難しい。
今なら思える、すべてを写真に賭けると。
e0129713_23361033.jpg

こう思っていてもなかなかできてない自分【笑】
e0129713_1383410.gif応援おねがいします
[PR]
# by inti_mama-quilla | 2008-03-13 00:15 | color