人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介

今日は私がリンクさせていただいているブログを紹介します。

『白昼に昇る月』
私のブログに初めてコメントしてくださったequinox-mさん。
とても構図がうまくてすごい魅力的な写真をUPしています。
いつも素敵な場所をみつけていらっしゃるのでいつもうらやましく思っています【笑】
とてもかわいい写真ですごい好きです。
すごい素敵な感性の持ち主でいらっしゃいます。

『ゆきすけと秘密の書斎と、時々、自転車』
ブログランキング常時、上位ランクのゆきすけさん。
とにかくおもしろい!!!
自転車ブログなんですが、自転車に乗る人、乗らない人関係なく、
すっごく興味をそそらせてくれるブログです。
あんな文章力私もほしーーいといつも思っています。
とっても癖になるブログです。

『photo』
近所にすむ、大親友のブログ。
写真が本当に好きで好きで仕方ないというのが、伝わってくるブログ。
すっごい気持ちのこもった写真を撮るんですよ!!
ほんとにうまいなーと思わせてくれます。
最近はあまり更新をしてないみたいですけど。。。。

『genten』
大親友であり、すごいセンスの持ち主。
めちゃくちゃいい詩をかいていて、それが写真とぴったりで、
ゾクゾクします。
すっごい魅力あるんです。
素敵な感性を持っていて、いつも感動します。

どのブログも素晴らしいブログなので、みなさんぜひ訪問してください【笑】
こうやって人と人との輪がもっともっと広がればいいなと思います。
紹介_e0129713_2262427.jpg

紹介_e0129713_1383410.gif応援おねがいします
by inti_mama-quilla | 2008-03-14 22:37 | color
<< Bar 投資 >>